死んだほうがいいよ

f:id:spearkkm:20171022035513p:plain

 

とか

 

f:id:spearkkm:20171022035622p:plain

 

こういうのあるじゃないですか

この世界において、労働するっていうことはこういう利用規約に同意するっていうことだと思うんですよね

現世で生きていきたいなら働け、同意しろってことですよ

でもこんな世界嫌だ、誰がてめえの言うことなんか聞くかっていう人も少なからずいるし、じゃあそういう人はどうするのかっていうと

 

って毎日自分に言い聞かせてる

 

 

働きたくないって言いつつ働きだす人を見ると悲しくなります

disじゃないですよ 憎むべきは働かなくちゃ生きていけないこの世界の仕組みですから

俺が核持ってる偉い人だったらこんな世界一刻もはやく終わらせてやるのに

生殖だとか食欲とかそういうものに縛られない生物、AI?が社会を作ったらどんなふうになるんだろう

ゴミにできるのはそんな意味のない妄想だけだ