雑記

ネタがあるわけではないけど最終更新から2ヶ月経ったので

今月は240$ほど負けました 来月は勝ちます

 

○昔話

2年ぐらい前

知り合いと遊んだ時、カラオケの受付で(当然そいつにやらせた)なんかどうでもいい相槌を死ぬほどうってたのがすごい印象に残っている

「お部屋○○号室です」

「は~い」←こんな感じのを店員が喋るたびいちいち言ってた

なんか その時はなんだこいつアホかって思ったけど、いつの間にかそれが俺に移ってクセになった

ちょっとだけ人間が好きになった気がした

一人じゃどこにも行けなかった高校時代の俺がコンビニぐらいには入れるようになった理由の2割ぐらいはあいつのおかげなのかな~とか思いました

 

○サターニャ

TOP3に入るぐらい好きなキャラになってしまった

1位はヘスティア様、2位は……多分めぐみん

この3人気色違いすぎて自分でもビビる

あとねねっちいじめてるクソガキはTOP3に入るぐらい嫌いなキャラになった 葉月とかいうババアもいらねえ

 

テニミュ

原作は知らないけどアニメよりテニミュのほうが面白くないですか?

空耳関係なく好きな動画を貼るのでよかったら見てください

 

○親と子

ヘテロが嫌いな話は飽きたと思うので新しいやつを

確かに退学絡みでだらだらクソみたいなことを延々と話されたのがクソいらついたっていうのもあるけど、根本的に親という存在が嫌い

俺は別に反出生主義ってわけじゃないけど、意志を持って子供を産んどいて、子供が不幸になってもごめんの一言もなくそれがお前の人生だからとでも言いたげに構え、あまつさえ産んだ俺に感謝しろだの言うセックスしたいだけの猿どもが俺は嫌い

楽しそうでいいなお前らは

連絡しろじゃねえよクソが