雑記

タブキー暴発して途中のやつ公開しちゃった

 

○ポーカー

勝てねえwwwwwwww

トーナメント優勝して50$手に入れたのにそれ含めて120$ぐらい溶けた

自分で言うのもなんだけど俺はギャンブル向いてないと思う すぐ熱くなるし金を溶かせば不安でしょうがなくなる

でも働くのは嫌だし金溶かし切るまではポーカーのことしか考えられない

バカだなあとは思うけどな

働きたくないしもっとお勉強しなきゃ〜

 

○政治

社会不適合者だからか政治の話をTLで見るとすごいイライラする

特に最近は「オリンピックが失敗すればいい」みたいな奴

誰が無償で働こうが過労死しようがオリンピック成功して景気良くなったほうがいいに決まってんじゃねえか そうなりゃ過労死だって無くなるだろ

 

あと最近不倫とかの報道多すぎだろ ヘテロなんかセックスするために生きてる猿なんだからそもそも重婚禁止みたいなのがおかしいんだよ

ビアンとかゲイもそうだけどな

 

○百合

百合とはなんだ?

一言で言えば、百合とは宗教である。

色々な宗派があり、私達が信仰する神様はそれぞれ異なるだろう。

そのせいで争うこともある。それは仕方ないことだ。

だから捏造トラップ見てる奴は全員くたばれ

 

ブラックラグーン

ラッシュに揺られ愛想笑いで頭下げてよ、勤務成績に命張って、何があっても飲める所とバッティングセンターさえありゃ世は事もなし
そんな全てがどうでもよくなったんだ!!

日本編のロックとレヴィ粋すぎだろ……