一昨日の日記

書こう書こうと思ってたのに忘れてた

 

ゲーセンでバイトしてるのでプリクラを撮りに来た女の子の会話が聞こえたりするのですが

プリクラから出てきた女の子2人の会話

女の子A「え? それ捨てちゃうの?」

女の子B「うん」

A「いいの? 思い出だって言ってたじゃん」

B「んーいいよもう」

 

聞いてた俺「いやこれあれじゃん……何捨てたのか分からんけどプリクラ撮ったあとだし多分プリクラ帳みたいな奴だろうな……でそれには以前に男と撮った写真が貼ってあって、でももうA子がいるから必要ないから的な奴だな……んでその捨てるっていう行為を見てA子も大体B子の心中察しちゃうみたいな奴だ……泣ける……」

 

ゴミ箱を漁る俺「スタバのカップしか出てこねえ!!!! ただのスタバ入った記念の話かよ!!!!!」

 

 

終わり