嫌いなボカロ曲

 

多重人格に惹かれる男が「僕は一人の人しか愛せない」と言った理由が不明確だしそこら辺の下らない倫理観の匂いがしてウザったい

とりあえずヘテロで変な設定つけとけばいいだろみたいな感じが不快

君の名は。もそれ 見たこと無いけど叩くためだけに1000円出すのも嫌だったから見なかった

 

 

 

本家消えてたので好きな歌ってみたで

サビの歌詞が、

「天国へ落ちていく

 垂直落下

 スカートひらりと真っ逆さま」

おんなじこと3回言ってる アホか

 

 

 

ラップしか聞いたことないんだろうなーって思うぐらい最初っから最後まで韻を踏みにいってる

永遠におっさんのギャグ聞かされるこっちのことも考えてほしい