インターネット解約記念

○現状

何をどこで話したのか全く覚えていないから最初のほうから話します

退学したいという話を親にしてとりあえず休学という形になりました

半年後か来年かに退学するつもりですがまた親と揉める羽目になりそうです

復学しろと言われるたびに言い返してきたのでさすがに最近はなくなってきたのですがその代わり就職しろと言われることが多くなってきました

「月10万じゃ生きていけないだろ」

知ってるわ掛け持ちするわ

「生協の年会費1万5000円、こういうのも私達払ってるから」

んな端金払ってるぐらいで恩着せるつもりか

「早く寝ろ」

寝れたら寝てんだよ 布団の中でいくら目閉じてても寝れなくて2時間ずっとうずくまってる時の気持ちがお前らに分かるかよ

早く寝てほしかったら睡眠薬でも買ってこいや まあそれでも寝れなかったけどな

つーかちゃんと働いてんだからいつ寝たって起きたっていいだろタコ

「自分で追い込んだんだから自分でやれ」

やってるだろ

自分で追い込んだんだからってなに つらいことから逃げることがそんなにダメなのかよ

「つらかったな」とか「もっと早く言ってくれれば」とか言ってたよな?? 本当はそんなこと微塵も思ってねえだろお前ら

 

とにかく今年はバイトしてお金稼いで来年遅くても4月から一人暮らし始めようと思います

あいつらは学費とかも全部返さないとまたクソうるせえこと言ってきそうだから2年分と入学料と定期代生協代150万きっちり払いたいけどさすがに無理だ めんどくせえなあ

宝くじ当たってりゃこんなことには……って本気で思ったりはしないけど愚痴りたくもなる