
すぴウォッチ(^o^ゞ またいつか

早く復帰したいという気持ちとどうせ離れるなら環境が変わってから戻りたいという気持ち

 

○アナ

・メイン

ファイナルブロウを取るとき、右クリ押してすぐ左クリすると素早く倒せる

できたことないけど

・グレネード(攻撃)

味方ホッグがタンクを引っ張ってきたら大体浴びせる

相手ハルトの懐に入って浴びせる

相手のマトリクスが切れたら浴びせる

グレネードはかなり状況を変えるので防ごうともしないD.Vaは死んでほしい

・スリープ

大体は、チャージしてくるハルト、マトリクス無くなったD.Va、その辺にいるホッグに撃つ

敵ゲンジが剣を抜いてきそうになったらわざと姿を見せたあと隠れるとダーツを当てやすいかもしれない ボルスカヤ防衛2の上とか

ダーツ当ててドヤ顔したくてアナ使ってるし今後もメタに残り続けてほしい

・ULT

クソほどテキトーに撃ってたのを反省 オフェンスULTかシャターを決めたハルトに合わせることにした

 

 

○ホッグ

ホールホッグの使い方を教えてください

相手にザリアがいたら普通に考えて厳しいはずなんだけどプラチナ帯ではフックから守るバリアを貼られることはほとんどなかったのでダイヤまで行きたいならホッグを使うといいと思います まあもうすぐ環境変わるからあれなんだけど

修正後も3タンクはまだ戦えるって信じてる

右クリフルヒットの位置を意識して動くと結構キル数変わると思う

 

 

今期使ってて良い感触あったのはこの2キャラ マジで才能無いなと感じたのはD.Va

来期はDPS練習したい あとdiscordのグループ入ってフルパとはいかないまでもそういう人数でやりたい

それではまたいつか