寝れねー

何かイライラする

 

 

 

www.pixiv.net

 

こういうのが気に入らない性癖

クズはクズのままでいてほしいし一生治らないまま自殺なり心中なりしてほしい

クズが人に惚れたぐらいで治るか?と思う

投影しすぎな気もする

 

 

「男からの逃走」に供される少女達――汎用適応技術研究

 

知ったかぶってんじゃねえてめえに何が分かるってんだよボケ

感情移入しないと楽しめないのか? 誰がいつ美少女アニメに感情移入したんだよ言ってみろや

俺はヘテロ吐くほど嫌いだしクソ百合豚だけど自分の男性性が嫌になったことは一度たりともねーぞ

男がみんな女性性を道具扱いしてるような書き方に吐き気を覚えるわ

 

 

バイトしたくねえっていうか本当に体力がない 8時間も立ってられないよ俺接客なんてもってのほかだし

まあ宝くじ外したからやるしかないんですけど

治験は何か採血いっぱいやるのが怖いからいやだ

 

 

来週で本当に終わらせます 教授とのお話楽しみ~