
雑記

せっかく人生捨ててる時間にゲームやってるんだからベストの環境を揃えたい

金はあるし(返すつもりの定期代だけど)144Hzのモニターを買うつもり 良心は痛むけどまあ許してくれってことで

そもそも本当に良心が痛んでるならさっさと白状しろって感じだしそれができないならもう何やっても変わらない というかもう考えたくないその辺

ていうかさあこの前の大学日記書いた日のアクセス数400とかだったんだけど 人生捨て日記なんて誰でもできるのに何でこんなに見られるの?

 

別にTLがってわけじゃないけどかなり将棋が流行ってるから囲碁始めようとしたけど弱いAIにすら勝てなくてやる気がなくなった もう1冊ぐらいは入門書読んでみようと思うけどこれで勝てなかったらやめる

 

最近よく梅干しを食べる 酸っぱいものを今まで全く食べてこなかったので新鮮な刺激って感じがしていい

全く関係ないけどたい焼きを食べたことがない 次外出た時に買ってみようと思う

全く関係ないけど以前大根おろし嫌いだけど普通の大根は食えるとか言ったけど普通の大根も嫌いだったことに気づいた

 

レコード大賞スピッツのスの字もなくて悲しくなった

 

ポケモンつけるのはいつになることやら・・・

 

f:id:spearkkm:20161120033440j:plain

 

ほんとかよ