
すぴウォッチ(^o^ゞ ヒーラー

反省とか疑問

 

 

もう100時間ほどルシオを使ってるけどまだまだ課題が多い

・死にすぎ

特にコントロールでどこが安全なのか考えながら動いてない 味方の体力ばかり見ていて敵が見えてないから突っ込んでくるリーパーに気づけないしペイロードでも相手の裏取りに気づけない

・アンプを何も考えず使ってる

最近ようやくサウンドバリアとスピブアンプを合わせることを学んだ(遅すぎ)

律儀に味方の体力が全快になるまでアンプ使うより、相手の盾壊れた時や味方が裏取りしてくれた時にスピブアンプでラッシュかけるほうが大事だよね

例えば相手がナノブした場合とかの、チーム全体で引く時のスピブアンプはかけたほうがいいのか全く分からないしかけても味方がちゃんと引いてくれるか分からないのが怖い

・ULTを何も考えず使ってる

そもそもヒーラーなのに相手のULTのたまり具合を全く考えてこなかったのが問題 相手のDPSが何人いるか、そいつらのULTの有無ぐらいは考えろ

でも例えば相手にサージとデスブロッサムがあって、サージ撃たれたときこっちはビート撃つんですか? 明らかに相手のオフェンスのULT防ぎきれない時は温存するのもありなのかなあ

ゼニほど脳死で撃てる強いULTじゃないからもうちょっと用途を考えて撃たなきゃなあと思いました 具体的には突っ込む用、味方のオフェンスULT支援用、簡易防御用

 

ゼニは特に書くことないけどやっぱりそんなに使ってないから何とも思わないんですかね

強いて言うならエイムがド下手 あと俺のULT溜まってるのにサージ撃たれた時にドロップザビートするルシオは死ね

 

アナは何考えて動くのか全く分からない 当たりもしないスリープダーツを撃ちすぎぐらいしか自分で思うところがない

 

マーシーはかわいい

 

カテゴリは合ってます