
最近家族に言われたこと

「定期代いくらだっけ? お金あげるから更新しておいてね」←母親

「入学式行けなかったし卒業式も多分行けそうにないから、学園祭ぐらいは行きたいな~」←父親

「お前今日学校行った? 何時?」←弟

 お腹がすいた、まぶたが重い、ムラムラする、みたいな感じで、仕事したくて仕方なくなるように遺伝子改良すればいいんじゃないですか?

そもそも生きたいのも遺伝子の命令だし、働かなきゃ生きられない社会ならそうしても今までと変わらないでしょう

 

このまま終わるのもあれなので~っていう流れで最近気に入ったピクシブ作品でもあげようと思ったら何回やっても連携失敗して貼り付けられないのでURLだけで勘弁してください

と思ってURL貼ったらなんか知らんけどできた

僕は性行為が(女どうしでも)好きではないのですが、だからこそ最後のシーンがかなりお気に入りです

ではもう少しだけ関連した話を ユーフォ8話について

 

f:id:spearkkm:20161002234520p:plain

ふぁぼこそしてありますがいずれ罵声とともに晒し上げるつもりで保存した画像でした

しかし今ではこの人の言うことも分かります

久美子が秀一とセックスしたいと思っていたとして、じゃあ麗奈のことは何とも思っていないのか?

8話を見ているなら違うと言い切れるはずです あの時、久美子と麗奈の間には確実に愛があったでしょう

もちろん性欲を伴わない愛こそが真実の愛などと言うつもりはありません

しかし、この響けユーフォニアム第8話は、僕のヘテロ云々性欲云々といった下らない価値観を破壊し更なる高みへ運んでくれる、とてつもなく偉大なもののように思えました

 

世界中の綺麗なものを 全部集めてみたとしても

あなたが今 笑ってくれる それだけには敵わない