好きな百合本

燃えるようなアバンチュール うすい胸を焦がす

これが俺のすべて

 

 

 

ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

 

 完結してないのに好きとか言うのもどうかと思うけど、設定がかなり好みなので。女の子が女の子を拐う話です。

GOODでもBADENDでもいい終わり方だったな~って言う気がする。どっちかっていうとBADのほうが欲しいけど。

要するに、愛のために人を殺すって美しくないですか? 次の作品もそんな感じです

 

 

バニラ―A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

バニラ―A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

 

 女の子二人が銃で色々殺します。

ラノベなので(?)途中展開がなんだそれってなるところがありますが、まあそんなことはどうでもいいですね。

色々言葉を並べたほうがそれっぽさ出るのかな~いやあそんな脳みそ俺にはねーわということで次からは普通の明るい感じの作品です

 

 

 

星をふたりで (ひらり、コミックス)

星をふたりで (ひらり、コミックス)

 

 短編集は好きです。やっぱり楽だし、身も蓋もないけど百合という関係性だけ見たいならそれだけで充分な気がします。

明るいとか言ったけど結構不健全な関係のふたりが多いですね。卑猥な意味じゃなくて、依存とかそういうたぐいの奴です。

もちろんそこがいいんですけどね。最高。

 

 

 

 

 百合は最初の表題作と最後の奴だけなので重度のヘテロアレルギーの人は注意してください。僕も最初見た時あ~~~~~!!!????ってなりましたが普通に最初以外の話でも感動しました。

不良×委員長が好きです、どれくらいかというと

 

f:id:spearkkm:20160916042806p:plain

これぐらい。

大体の話で女の子が泣いているのですが、もしかしたら僕は泣き顔が好きなのかもしれません。もちろんリョナラーではありませんけど。

何でしょうね、笑っているよりかは泣いているほうがグッときますね。興奮するとかではなくて、心がざわつくというか、そんな感じです。(ヘテロくさい文で申し訳ない)

 

 

 

いや百合豚のくせにこれだけかよ・・・感ありますね

でもやっぱ長い作品は読めねーよ マリみてとか何巻あると思ってんだ俺はシャナを最初の1ページで投げたんだぞ

まあ別に暗い雰囲気の作品だけが好きなわけじゃないですよ

 

GIRL FRIENDS : 1 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS : 1 (アクションコミックス)

 

 とか(全巻買ってまだ1巻の途中までしか読んでないけど)

 

prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

 

 とかめちゃくちゃ好きだし まあもうちょっとプラトニックめのほうが好きだけどこれぐらいなら

 

 

とりあえず短編集はもっと買おうと思いました。

あ、大体kindleで買えるのでぜひ読んでみてくださいね