誰がnoobじゃゴラ!!!!!!

イラついて寝れそうにないので発散します

まあ日本語HNだからディスりやすいんだろうけどさあ それにしたって頻度がおかしいだろ2週間に1回はディスられてるんだけど

味方にディスられるんならまあいいよ? 敵にディスられるって何やねん!!!! どんだけ俺のこと嫌いなんだよ!!!!!

 

愛カツ星ズ(検索避け)見ました 明日はムービー版(検索避け)見ます

正直つまんないな~やっぱ俺にはアイドルモノ見る才能がないんだな~と思って見てたのですが香澄姉妹が出てきておおおおおお来たあああああああああという感じでした 俺好みのもの

改めて思うのは固定カプが一番なんですよね そこへいくと某サンシャインはかなり良さそうなんですがやっぱりアイドルを見るのはだるいので見てません

グダグダ言いましたがムービー版めっちゃ楽しみですよ 感想は誰にも言うつもりありませんけどね

あと9/25放送のプリキュアの内容次第では首吊るかもしれません

 

自分の信条として、同じようなツイートを連続でしないっていうのがあるんですが最近はもうそれ破りまくって百合のことばっか言ってますね この場を借りて謝罪します

 

怒りが鎮まりました

最後に、某ももさん(検索避け)ソロデビュー本当におめでとうございます