嫌いな食材ランク

食材が対象です 食わず嫌いはうなぎ穴子ウニなど色々ありますが対象外で、果物も対象外です 余談ですが桃や梨が嫌いです

ランクが高ければ高いほど僕が嫌いな食べ物です 同ランクなら優劣はありません

俺の好きな食べ物が貶されてる!!と思う人もいるかもしれないのでA-までにしておきます

 

 

 

S(見るだけで吐き気を覚えるもの)

f:id:spearkkm:20160727222022j:plain f:id:spearkkm:20160727222248j:plain 

 

f:id:spearkkm:20160727222414j:plain f:id:spearkkm:20160727222520j:plain 

f:id:spearkkm:20160727222550j:plain f:id:spearkkm:20160727222813j:plain

 

 

 

A+(吐き気を抑えながら食べなければいけないもの)

f:id:spearkkm:20160727222345j:plain f:id:spearkkm:20160727222630j:plain 

f:id:spearkkm:20160727222841j:plain f:id:spearkkm:20160727222851j:plain

 

 

A-(できることなら食べたくないもの)

f:id:spearkkm:20160727222949j:plain f:id:spearkkm:20160727222956j:plain

 

 

> 飽きた <

では少しだけコメントを

 

 

S

しいたけ

クソまずい。なんなのこれ? 出てくる汁も最悪にまずいし、いいところが何一つ無い。鍋にこいつが入ってるとちゃぶ台をひっくり返したくなる。

 

大根おろし

見た目が最悪。においが特にキツくて食卓に置いてあるだけで食欲が無くなる意味不明の食材。おでんとかの大根は普通に好きだけど。

 

おくら

きもいきもいきもいきもい マジで無理ほんと無理

 

ゴーヤ

沖縄から出てくんな

 

めかぶ

ネバネバシリーズその2。納豆以外のネバネバしてる奴全部無理です。あとすする音が生理的嫌悪感を誘う。

 

山芋

その3。あー無理無理

 

 

A+

トマト

食感が気色悪い。ブチュってなるじゃん? んでそっから出てくる汁もまずい。彩りが欲しいのは分かるがこいつを使うな。

 

里芋

ネバネバ・・・よりかはぬるぬるだけどどっちにしても無理だわバーカ

 

カリフラワー

何でこいつ作ったの? ブロッコリーに勝る点がしりとりでの強さしかねえだろ。

 

ズッキーニ

何でこいつ作ったの? しりとりですらきゅうり有利だろ。

 

 

A-

アスパラガス

あまりにも苦すぎるが細いのでゴーヤよりはマシといった所か。肉でこいつを巻くのをやめろ。

 

レンコン

ネバネバシリーズだがそれほどネバってないのでこのランク。こいつをハンバーグに入れるのをやめろ。

 

 

好き嫌いはやめようね! 終わりだよ~