読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学日記 その3

反省会?~1年生編~になります

 

 

 

○成績

2年次に進むのに必要な単位以外全部落としました ということは僕が最底辺なはずなのですが何と下に5人いることが分かりました 世界は広いです

来年からの再履地獄を思うと目頭が熱くなります

 

 

○友達

一人もできませんでした 作る努力をしてないので当然です

 

 

○まとめとか

今年はA君がいたのでぼっちじゃなかった、具体的に言うとお昼ご飯を一緒に食べたり僕が講義をサボった時に出席取ってもらったり(ド屑)できたのですが、来年からは完全にぼっちになります(彼とは志望学科が異なるからです)

別にいいんですよ慣れ合うために大学入ったんじゃないですしね こちとら勉強がしたかったわけですから

 

って1年前なら言えたでしょうね

その4は無いかもしれませんね