#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験 その1

実はストーキングされたことがありますっていうお話。

 

 

 

 

中学2年生の頃、帰り道を歩いていたら突然「ねぇ、君の絵が描きたいんだけど飴あげるからおじさんの家来てくれないかな?」と声をかけられた。

もちろん断ると、「まあそうだよねぇ。飴じゃあなんだし、2000円でどうかな?」なめてんのかこいつは。飴だけに。

 

無視してバスに乗ると、すかさずそいつも乗ってくる。やばいやばいやばいこのまま家に帰ったら家バレるし、家の周りはひとけがないしもしかしたらさらわれるんじゃないか、と判断した僕はすぐにバスを降り、比較的人通りのある道を歩くことにした。

 

しかし、歩いても歩いてもついてくる。警察署の前を歩いてみたりしたけど、警察署の近くに来るとそいつは僕から離れた場所に行く。これじゃ警官に確証をもってもらえないから、僕が変人みたいになってしまうだろう。かと言ってこのままうろうろしててもしょうがないし……

 

さて、ここで中2の僕がそいつを追い払うべく取った手段とは? スクロールすると答えが書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A,道路の真ん中で大声で泣く

 

そいつはすぐ走ってどこかへ行ってしまった。まあ周りの人全員こっち見てたし、当たり前かもしれないけど。

 

その後泣きながら家まで帰りました。終わりだよ~