
オススメSS集

百合編とえっち編の豪華2本立てです

一言二言の紹介文をつけてるけどこれネタバレになるからやめたほうがいいかなと思ったけどやめなかった

 

 

 

~百合編~

 

 

五月速報 - 向日葵「交換日記しましょう」櫻子「えー」

 

甘めのさくひまSSで、地の文無しなのに情景がありありと目に浮かんでくるのがすごい。

2人独特の空気感がでててとても気持ちいいと感じた。

 

 

 

百合チャンネル にこは憂鬱。真姫も憂鬱。

 

にこまきとのぞえり。LikeがLoveへ~とか友達から恋人へ~とかそういう感じで悩む女の子は本当にかわいいと思う。

 

 

 

百合SS : その他 : 昼下がりの女子中学生 百合ver

 

ちょいシリアスな年の差百合もの。最後のほうのえっちなシーンは必見。こういう、お互いがお互いを求め合って一線を超えるみたいな展開が大好き。

 

 

 

後輩「先輩より胸が大きくなってしまいました……」

 

先輩後輩ものの中でも特に傑作だと感じた奴。とにかく文章と展開が上手で、長編にも関わらず読み手を飽きさせることがない。魅力は語り尽くせないので百合好きなら1度は読んでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

~えっち編~

 

 

http://hure-chise.foxs-web.com/TeaPot/org/mikumi/mikumi_01.html

 

痴漢から始まる百合。えっち要素もさることながらストーリーも良い。

 

 

 

ことり「ホノカチャン…ホノカチャン…んっ…」クチュ 【ラブライブ!】 | ゆりプラス+

 

ドM向け。プレイ中の最後のほうの穂乃果のセリフがすごく好き。

 

 

 

男「やめてください・・・っ、大声だしますよ」 女「ふーん」サワサワ

 

同じくドM向け。男はちんこには勝てないって誰かが言ってたけどその通りだと思う。

 

 

 

姉友「500円で手コキしてあげよっか?安いでしょ?」クスクス

 

姉「よく寝てる…うふふっ、寝顔かわいい」弟「…zzZ」

 

少年魔法使い「淫魔!ぼ、僕の性欲を処理しろ!」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

おねショタ。もう特に言うこともない。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですがえっち編のほうは僕が5回以上抜いてるものを選別してます。みなさんもぜひ、一度SSで抜いてみてください。以上です