オナ禁日記

勝っても負けてもお祭り騒ぎ! バトルしようぜ、オナ禁バトル!

 

 

 

結論から言うと8日持ちました。8日しか持たなかったともいう、かもしれないけど。

 

 

いや、だってさあ、今日の23時頃から俺の頭の中はアレ♂のことでいっぱいだったのよ。意識が自然にあっちに向かうっていうか? せっかく特上上がったし天鳳打とうかなって思ったけど、そんな場合じゃねえんだ。マジで。手につかねえんだよ何もかも。

 

しかもその後2回したのに大して気持ちよくなかった。管理系の薄い本は割と好きだったけど何か気後れしてしまった、そんな5月始めだった。

 

 

結論:やっぱり3日ぐらいが適切な期間である

これからオナ禁する人はぜひ参考にしてください。では