雑記

タブキー暴発して途中のやつ公開しちゃった

 

○ポーカー

勝てねえwwwwwwww

トーナメント優勝して50$手に入れたのにそれ含めて120$ぐらい溶けた

自分で言うのもなんだけど俺はギャンブル向いてないと思う すぐ熱くなるし金を溶かせば不安でしょうがなくなる

でも働くのは嫌だし金溶かし切るまではポーカーのことしか考えられない

バカだなあとは思うけどな

働きたくないしもっとお勉強しなきゃ〜

 

○政治

社会不適合者だからか政治の話をTLで見るとすごいイライラする

特に最近は「オリンピックが失敗すればいい」みたいな奴

誰が無償で働こうが過労死しようがオリンピック成功して景気良くなったほうがいいに決まってんじゃねえか そうなりゃ過労死だって無くなるだろ

 

あと最近不倫とかの報道多すぎだろ ヘテロなんかセックスするために生きてる猿なんだからそもそも重婚禁止みたいなのがおかしいんだよ

ビアンとかゲイもそうだけどな

 

○百合

百合とはなんだ?

一言で言えば、百合とは宗教である。

色々な宗派があり、私達が信仰する神様はそれぞれ異なるだろう。

そのせいで争うこともある。それは仕方ないことだ。

だから捏造トラップ見てる奴は全員くたばれ

 

ブラックラグーン

ラッシュに揺られ愛想笑いで頭下げてよ、勤務成績に命張って、何があっても飲める所とバッティングセンターさえありゃ世は事もなし
そんな全てがどうでもよくなったんだ!!

日本編のロックとレヴィ粋すぎだろ……

 

一昨日の日記

書こう書こうと思ってたのに忘れてた

 

ゲーセンでバイトしてるのでプリクラを撮りに来た女の子の会話が聞こえたりするのですが

プリクラから出てきた女の子2人の会話

女の子A「え? それ捨てちゃうの?」

女の子B「うん」

A「いいの? 思い出だって言ってたじゃん」

B「んーいいよもう」

 

聞いてた俺「いやこれあれじゃん……何捨てたのか分からんけどプリクラ撮ったあとだし多分プリクラ帳みたいな奴だろうな……でそれには以前に男と撮った写真が貼ってあって、でももうA子がいるから必要ないから的な奴だな……んでその捨てるっていう行為を見てA子も大体B子の心中察しちゃうみたいな奴だ……泣ける……」

 

ゴミ箱を漁る俺「スタバのカップしか出てこねえ!!!! ただのスタバ入った記念の話かよ!!!!!」

 

 

終わり

嫌いなボカロ曲

 

多重人格に惹かれる男が「僕は一人の人しか愛せない」と言った理由が不明確だしそこら辺の下らない倫理観の匂いがしてウザったい

とりあえずヘテロで変な設定つけとけばいいだろみたいな感じが不快

君の名は。もそれ 見たこと無いけど叩くためだけに1000円出すのも嫌だったから見なかった

 

 

 

本家消えてたので好きな歌ってみたで

サビの歌詞が、

「天国へ落ちていく

 垂直落下

 スカートひらりと真っ逆さま」

おんなじこと3回言ってる アホか

 

 

 

ラップしか聞いたことないんだろうなーって思うぐらい最初っから最後まで韻を踏みにいってる

永遠におっさんのギャグ聞かされるこっちのことも考えてほしい

 

インターネット解約記念

○現状

何をどこで話したのか全く覚えていないから最初のほうから話します

退学したいという話を親にしてとりあえず休学という形になりました

半年後か来年かに退学するつもりですがまた親と揉める羽目になりそうです

復学しろと言われるたびに言い返してきたのでさすがに最近はなくなってきたのですがその代わり就職しろと言われることが多くなってきました

「月10万じゃ生きていけないだろ」

知ってるわ掛け持ちするわ

「生協の年会費1万5000円、こういうのも私達払ってるから」

んな端金払ってるぐらいで恩着せるつもりか

「早く寝ろ」

寝れたら寝てんだよ 布団の中でいくら目閉じてても寝れなくて2時間ずっとうずくまってる時の気持ちがお前らに分かるかよ

早く寝てほしかったら睡眠薬でも買ってこいや まあそれでも寝れなかったけどな

つーかちゃんと働いてんだからいつ寝たって起きたっていいだろタコ

「自分で追い込んだんだから自分でやれ」

やってるだろ

自分で追い込んだんだからってなに つらいことから逃げることがそんなにダメなのかよ

「つらかったな」とか「もっと早く言ってくれれば」とか言ってたよな?? 本当はそんなこと微塵も思ってねえだろお前ら

 

とにかく今年はバイトしてお金稼いで来年遅くても4月から一人暮らし始めようと思います

あいつらは学費とかも全部返さないとまたクソうるせえこと言ってきそうだから2年分と入学料と定期代生協代150万きっちり払いたいけどさすがに無理だ めんどくせえなあ

宝くじ当たってりゃこんなことには……って本気で思ったりはしないけど愚痴りたくもなる

楽しい麻雀

f:id:spearkkm:20170202035006p:plain

「ようやく5段まで戻ってきました」

「対戦数多くないかい?」

「東風オンリーなので……半荘は長すぎてダレるんですよね」

 

 

「さて、配牌から最終型を予想しようのコーナーですよ神様」

「(どこかで見たことあるなこのネタ……)」

 

 

f:id:spearkkm:20170202035957p:plain

 

「手なりになりそうだけどねえ」

「まあならないんですけどね」 

 

 

続きを読む